ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人ほどの規模で、上司の送別会を出来るお店をさがしてます。 場所は新宿御苑前、新宿三丁目付近で、4500円程度でおしえてくださいー

いち

質問

30人ほどの規模で、上司の送別会を出来るお店をさがしてます。
場所は新宿御苑前、新宿三丁目付近で、4500円程度でおしえてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

とさか (【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

こちらの鳥料理のお店はどうでしょう!
個室はありませんが、貸切が出来るようです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東方一角 新宿御苑(新宿御苑/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000728952/

中華料理はいかがでしょうか?30人でも入れる個室もありますし、ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

黒船 くろふね 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133416/

こちらのおしゃれなデザイナーズ個室のある居酒屋いかがでしょうか?
しゃぶしゃぶや蒸籠蒸しなど
薩摩の郷土料理がいただけます。
ご予算内で飲み放題つきコースありますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気の居酒屋。
30名対応の個室もありくつろげるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますので確認してみてくださいね。
新宿三丁目駅からも近いですよ!
送別会にも良いかと思いますので検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

30人規模でできて予算も範囲内!
料理の評価も高いお店ですよ( ^ω^ )
皆様に喜んでいただけると良いですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line