ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷と四谷三丁目あたりで 30人くらいの個室もしくは貸し切れるところ 会社の懇親会 飲み放題込みで1人五千円前後

Kristy

質問

四ツ谷と四谷三丁目あたりで
30人くらいの個室もしくは貸し切れるところ
会社の懇親会
飲み放題込みで1人五千円前後

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題の時って好きなものやいつもは飲まないようなものも頼めそうぺこから、たのちーぺこよな♪
個室で楽しく味わっちゃうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鶴兆 新宿四谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13029142/

四谷三丁目の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

嘉賓
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

5000円以下で飲み放題を楽しめる四ツ谷のお店といえばココペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

食香閣(四谷(四ツ谷)/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/62cane590000/

四ツ谷駅から近く行きやすいこちらの中華料理ダイニングなんていかがでしょうか?30名で貸し切りできますよ

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

個室 居酒屋 四ツ谷 美食倶楽部 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13189182/?svd=20170914&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店は30人以上入れる個室がありますよー。値段も安て5000円いかずにすみますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

隠れ家ダイニング さーて 四谷(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050607/

30名〜貸切可能なこちらのダインニングはいかがですか?駅近でアクセスも良くご予算内でコースなどもありますよ。

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

イタリアンとかおしゃれなお店がいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

motico33

motico33

30代

ワイン&ダイニング MUBU(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g310003/

ワインが美味しいこちらのダイニングバーなんてどうですか?30名で貸し切りもできますよ!おしゃれな感じです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line