ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で和食居酒屋。落ち着いた雰囲気、打ち合わせも兼ねられる。ございませんか?

ark

質問

日本橋で和食居酒屋。落ち着いた雰囲気、打ち合わせも兼ねられる。ございませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が楽しめる雰囲気の良い居酒屋を探してるぺこな!
おいちー料理とおいちーお酒と抜群の雰囲気が揃うと完璧ぺこな♪

緑

20代

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/top_amp/

こちらの和食のお店なんてどうですか?落ち着いてお話ししやすい個室もあり、打ち合わせ利用にもおすすめですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

京都 瓢喜 八重洲店(日本橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a20b9asd0000/

だししゃぶがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着いた雰囲気で個室もあります。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

完全個室・創作和食 鳥炎 三越前本店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13174946/top_amp/

地鶏のお料理など、和食メニューが美味しく上品な雰囲気の、こちらのお店なんてどうですか?個室もありますよ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

純米酒専門 粋酔 日本橋東京店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4mgux67p0000/

こちらの居酒屋さんは美味しい和食と日本酒が飲めますよー。半個室があるので打ち合わせもしやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line