ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺でおでんが食べれるお店を教えていただけますか?友達4人くらいでいこうと思ってます!

SHIN

質問

30代男性

岡山駅周辺でおでんが食べれるお店を教えていただけますか?友達4人くらいでいこうと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHINJIちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

丸天 西店 - 岡山/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33005052/

岡山駅から500メートルくらいのお店で一見ラーメン屋ですがおでんもありますよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

酒・旬処「クロちゃん」お品書き
http://kurochan.enetde.com/menu.htm

こちらいかがでしょ?^_^
30年以上も出汁を継ぎ足してきたおでんを頂けます♩
他にもメニュー豊富ですので楽しめるかと思います^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

kash

kash

40代

酒・旬処 クロちゃん (クロちゃん) - 郵便局前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001112/

鍋もですがおでんもおススメなクロちゃんさんはいかが。あつあつのおでん、いいですよね〜

お店をチェックする

kash

kash

40代

ミオさんもおススメされていますよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line