ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で、美味しいスイーツがあってゆっくりできるカフェを探しています。 フルーツが苦手な方が同行者にいるので、フルーツを使っていないものもあるとありがたいです。

ミッツ

質問

銀座近辺で、美味しいスイーツがあってゆっくりできるカフェを探しています。
フルーツが苦手な方が同行者にいるので、フルーツを使っていないものもあるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会なんて何だかオシャレぺこー♡
みほちゃんとお友達が楽しくガールズトークしてる姿が目に浮かぶぺこー♡
楽しい時間になるといいぺこな♪

真知子

真知子

30代

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/top_amp/

こちらの喫茶店なんていかがでしょうか?フルーツなしのスイーツもいろいろありますよー!ロールケーキが美味しいですよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
フルーツを使っていないスイーツもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

リール ギンザ (Rire Ginza) - 東銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188259/?svd=20170914&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか。シンプルなケーキがありますよ。美味しくて評価が高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

銀座 アネックス | 銀座・和光
https://www.wako.co.jp/store_information/main/annex/index.html

こちらのティーサロンなんていかがでしょうか?おしゃれにお茶できるお店ですよ!ケーキが美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line