ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、美味しい和食のお店(居酒屋の様なお店でも⭕️ですが、チェーン店的な所は❌)を探しています。 雰囲気が良ければいいですが、美味しい和食が食べられる所を教えてください!

まさ

質問

30代女性

京都駅周辺で、美味しい和食のお店(居酒屋の様なお店でも⭕️ですが、チェーン店的な所は❌)を探しています。
雰囲気が良ければいいですが、美味しい和食が食べられる所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんの和食って、とくにおいちーって感じるって、ぼくのぱぱんが言ってたぺこ♫
まさちゃんの好みに合うお店、みんな教えてぺこー!!

旅行好き

旅行好き

非公開

きさいち - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26008978/?svd=20170914&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都駅から近いです。
海鮮の美味しいお店ですよ。新鮮なお刺身や手作りのお惣菜がおいしいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/?svd=20170914&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれで落ち着いた空間のお店ですよ。
しっぽり飲むのにオススメです。お料理の評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

はな串 - 京都/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007417/?svd=20170914&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ボリュームのある串揚げが評判のお店ですよ。楽しく食事するのに良いかと思いますよ。
お値段もリーズナブルでコスパ良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

山水 (さんすい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002264/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店はいかがでしょうか?個室などもありますので良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line