ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜に秋葉原で、彼とそのお友達と飲みに行きます。 ご飯が美味しいところ探してます。 手羽先か沖縄料理だと嬉しいです。

みちょん

質問

金曜に秋葉原で、彼とそのお友達と飲みに行きます。
ご飯が美味しいところ探してます。
手羽先か沖縄料理だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

麹蔵 秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110448/

秋葉原で手羽先、沖縄料理を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥良 秋葉原店 - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13054608/

こんなお店もあったぺこよー
秘伝たれと独自の揚げ方で美味しく焼き揚げる
おいちー鶏料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

沖縄酒場 チバリヨー!今帰仁 (ナキジン) - 秋葉原/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13176364/

カジュアルに楽しめるこちらの沖縄料理のお店はいかがでしょう?リーズナブルで美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

酔っ手羽 ヨドバシAKIBA店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168147/

こちらの手羽料理が美味しい居酒屋はどうですか?楽しく飲み食いできる元気の良いお店です!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

世界の山ちゃん 秋葉原昭和通店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13042257/

アキバで手羽ならこちらも外せませんよ〜。リーズナブルに美味しく飲み食いできます。カジュアルですが良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line