ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度和歌山の加太駅あたり行くのですが駅から歩いて行ける距離でランチできるところ探して欲しいです!

KIRIKO

質問

今度和歌山の加太駅あたり行くのですが駅から歩いて行ける距離でランチできるところ探して欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅から徒歩圏内にお店あんまりないぺこなー。。。

満幸商店 - 築地橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003956/

ここはどうぺこかなー
新鮮でおいちー海鮮料理が楽しめちゃうぺこよー♡
ボリューム満点でお腹いっぱいなるぺこよー!

お店をチェックする

KIRIKO

KIRIKO

20代

やっぱりぺこかー、徒歩20分ならまあ行けるかな?そこ美味しかったぺこ!

ナオ925

ナオ925

20代

先田商店 (サキタショウテン) - 築地橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000657/

こちらはいかがでしょう?歩こうと思って歩けないことはないですが駅からタクシーが無難ですが・・・。良かったらご検討下さい!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

いなさ (活魚料理) - 築地橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000211/

はらぺこ君がオススメしている満幸商店の近くにあるのですがこちらも魚料理の美味しいお店です。単価はやや高めのですがボリュームがあります。

お店をチェックする

KIRIKO

KIRIKO

20代

ありがとうございますー!行ってみて歩くかどうかは気分で検討してみます(=´∀`)(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line