ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお子さん連れでベビーカーありでも大丈夫な個室のお店探してます。 予算は1人5000円が上限ぐらいです。 よろしくお願いします

O2

質問

池袋でお子さん連れでベビーカーありでも大丈夫な個室のお店探してます。
予算は1人5000円が上限ぐらいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるランチってたのちーぺこよな♪♪
池袋っておいちーお店たくさんあるぺこから、みんなにおすすめのお店教えてもらうぺこ!!

moco

moco

30代

サンシャイン クルーズ・クルーズ(池袋/創作料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g085702/

こちらのビュッフェレストランなんていかがでしょうか?ゆったりとした席で、ベビーカーでも入れますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

CRAB DINING 蟹の店 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/46842rrj0000/

カニが美味しいこちらの和食のお店はいかがでしょうか?ベビーカーでも入れますよ!和食御膳のランチがいただけます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

リゾート個室ダイニング フーズフーズ 池袋店(池袋/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466911/

ベビーカーごと入れますよ。キッズスペースがありますのでお子様連れには好評です。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

「華湘」 池袋東武店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g067044/

こちらの中華料理のレストランはいかがでしょうか?優雅にランチできる高級感のある店内ですよ!ベビーカーで入れます

お店をチェックする

はっかい

はっかい

30代

牛たん焼きしゃぶ 元祖たこしゃぶ 紅れや 池袋西口店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156778/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line