ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江駅から徒歩で行ける範囲で、電源があって長時間作業できるようなカフェはありますか? できれば無料で数時間使えるWi-Fiがあるといいです。

かりんと

質問

松江駅から徒歩で行ける範囲で、電源があって長時間作業できるようなカフェはありますか? できれば無料で数時間使えるWi-Fiがあるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業できるカフェを探してるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
電源あったら安心して端末使えるぺこよな
集中できそうなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

mihoso*

mihoso*

30代

タリーズコーヒー 松江店【松江駅・島根県松江市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/14967.html

松江駅から7〜8分くらいのところにあるタリーズなんていかがでしょうか?電源にwifiも使えるカフェですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe Terrasse LinQ(カフェテラスリンク)(松江/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/37r2mcch0000/

ここはどうぺこかなー?
松江駅から徒歩3分で電源とWI-FIが使えるカフェぺこよー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

スターバックスコーヒー シャミネ松江店 - 松江/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003968/top_amp/

コンセントが使える席もあるこちらのスタバはいかがでしょうか?ゆっくりしていても気兼ねなくておすすめですよ!

お店をチェックする

緑

20代

ファミリーマート 松江東朝日町店 - モバイラーズオアシス
https://oasis.mogya.com/spot/familymart_35875

イートインスペースがあるこちらのファミマはどうですか?電源が使えますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line