ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、美味しくチーズフォンデュが食べれるお店を探してます!

まひる

質問

新宿駅周辺で、美味しくチーズフォンデュが食べれるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿駅付近のチーズフォンデュが美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Alto 新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

新宿駅付近でオススメのチーズフォンデュを堪能するには、このお店がイイペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

パクチーフォレスト 新宿東口駅前店 - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211202/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はパクチーをたっぷり使用したお料理が食べられるエスニックレストランなんですがチーズフォンデュもおいしいです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ新宿ガーデンファーム新宿東口店 新宿東口 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006071461/?cid=aws_yg_ss_0116965

おいしいチーズフォンデュと鎌倉野菜が食べられるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

肉バル×チーズフォンデュ THE AYANA RESORT 新宿店(新宿/ビアホール) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/4fvb79ry0000/

肉料理とチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはおしゃれで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!チーズ料理フォンデュが新宿で今まで食べた中で一番美味しく感動しました!他のお料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋とかにはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line