ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で栄養バランスの整った晩ご飯が食べれるお店を探しています。 一人暮らしなので偏食しがちですので、家庭的で野菜をちゃんと食べれるようなお店はありますか?

sea

質問

40代男性

三軒茶屋で栄養バランスの整った晩ご飯が食べれるお店を探しています。
一人暮らしなので偏食しがちですので、家庭的で野菜をちゃんと食べれるようなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋って、たっくさんお店あるぺこよなー!
オシャレなお店が多いぺこから、オシャレな街って言われることが多いぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

茶番
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

三軒茶屋の野菜が美味しいお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

85BALTEPPEN
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13183645/

三軒茶屋で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。健康志向な人にピッタリで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

やよい軒 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13129661/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

チェーン店なんですがこちらの定食屋さんは和食の栄養バランスのとれた食べられます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ニエバナ (niebana) - 三軒茶屋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13147488/?lid=header_restaurant_detail_review_list

三軒茶屋駅から5分くらいのこちらで夜ご飯いかがですか^ ^
野菜を使った炒め物など、バランスのとれた定食が食べられますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line