ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【緩募】六本木・麻布辺りで、日曜日に営業している、デートに使えそうな、ご飯の美味しいお店、どなたかご存知でしたら教えて下さーい!(>_<)予算は5〜6千円くらいです…。

tsk

質問

【緩募】六本木・麻布辺りで、日曜日に営業している、デートに使えそうな、ご飯の美味しいお店、どなたかご存知でしたら教えて下さーい!(>_<)予算は5〜6千円くらいです…。

あかり

あかり

30代

雰囲気お洒落でデートにぴったり。イタリア料理のお店で、ソファー席もあって落ち着けるよー。隣の席ともゆとりがあって会話もはずみます。
http://www.trhd.jp/mancys/top.html

お店をチェックする

moko

moko

30代

イタリアンテイストの鉄板焼き屋さん。店内は落ち着いていてとてもおしゃれなので、カップルがたくさんいます。フルーツを使ったカクテルやワインがたくさんあるので飲み物もいろいろ選べて楽しいです。
http://teppan-bambina.com/

お店をチェックする

てった

てった

30代

イルリトローボが使い勝手良いよ。石釜で焼くピザは絶品。値段もお手頃だし、店内も広々してて居心地良し。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line