ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿目黒あたりで、4-5名で使えるおしゃれな居酒屋を教えて下さい! 飲み放題コースがあると嬉しいです。

ゆっち

質問

渋谷恵比寿目黒あたりで、4-5名で使えるおしゃれな居酒屋を教えて下さい!

飲み放題コースがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、ゆっちちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

恵比寿で美味しい居酒屋、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かぶ金とん 渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しい居酒屋、飲み放題を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

スパニッシュ&イタリアンバル art baru muse(アートバルミューズ) (渋谷/バル) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000016377/amp/

渋谷駅が最寄りのこちらのカフェバルはどうですか?おしゃれな店内ですよ!ソファでくつろぎながら飲めます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

and people jinnan(アンドピープルジンナン)(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/awdducj10000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?飲み放題ついてるコースもいろいろありますよー!おしゃれな店内です

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/top_amp/

おしゃれなインテリアのこちらのお店はいかがでしょうか?場所は恵比寿です。飲み放題つきのコースもあります

お店をチェックする

まいこりー

まいこりー

30代

やきとん ざぶ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183578/top_amp/

落ち着いていて、ご飯も美味しいのでおすすめです。

青学近くなので、渋谷でも隠れ家的な感じです。
半個室もあるのでゆっくりできますよ♪

お店をチェックする

ゆっち

ゆっち

30代

ありがとうございます!
焼きとんで落ち着いているお店は少ないのでいいですね。
デートでも使えそう(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line