ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、彼女の母親(外国人)と初めて会い、 ディナーをする予定です。 和食で美味しく、雰囲気のいい店を教えて下さい!!

ずや

質問

上野で、彼女の母親(外国人)と初めて会い、
ディナーをする予定です。
和食で美味しく、雰囲気のいい店を教えて下さい!!

miioo

miioo

30代

竈屋(かまどや) 上野(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011018/

個室でゆっくり和食を楽しめます。お魚おいしいですよ。
頑張ってください!^ ^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

鳥恵 上野広小路 (トリエ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128870/

落ち着いた雰囲気のお店です。
個室があるので気兼ねなくお話ができますよ。
焼き鳥は絶品で、他のメニューも豊富で美味しいです。
和を感じれるお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

京個室 辻が花 上野店(上野/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636786/

店内に日本庭園があったり、純和風の席で日本を感じられるお店です。お料理も上品な和食会席がいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

韻松亭 (いんしょうてい) - 上野/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

明治8年創業の日本家屋の一軒家レストラン。とても趣きがあり雰囲気が良いですよ。
外国の方でしたらすき焼きなどはいかがですか?こちらの鳥すき焼きはとても美味しく5500円のコースもあります。
個室もありますのでくつろぎながらお食事ができるかと。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

鳥光國 上野の森さくらテラス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcssafr90000/

それでしたら こちらはいかがでしょうか。
和室で完全個室なのでゆっくり堪能できると思います!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

山介 (ヤマスケ) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13156730/

お蕎麦と天ぷらなんかどうでしょう??(*´꒳`*)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

上野 ハコ

和の食 Hako (ハコ) - 上野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161376/
こちらは評価以上にとっても落ち着きのある美味しいお店ですよ♡
本当におすすめのお店です( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line