ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでも良いですが、おにぎり専門店教えてください!

鰐貴族

質問

都内どこでも良いですが、おにぎり専門店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内ってたくさんお店があるから迷っちゃうぺこよな。
お友達とごはんに行くときは、ぼくも連れて行ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

渡来屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033537/

渋谷で、おにぎりがあるオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鱗丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

おにぎりが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

鰐貴族

鰐貴族

20代

そういうのじゃなくて専門店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼんご - 大塚/おにぎり [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003791/

→こちらどうぺこかなー?
大塚にある老舗のおにぎり専門店ぺこー!
ふっくらおいちーおにぎりが、色々あって迷っちゃうぺこー♡
ボリュームも満点で満足まちがいなしぺこ!

お店をチェックする

mie

mie

非公開

練馬のお米屋さんがやってるおにぎり専門店です。持ち帰りのみですが/小島米店 店舗案内
http://www.kojimakometen.com/tenpo_annai.html#TAGET6

お店をチェックする

mie

mie

非公開

あとイートイン+持ち帰りのおにぎり屋さん、私は赤坂店に時々行きます。さっと食べるのにオススメ/おむすび権米衛
http://www.omusubi-gonbei.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line