ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺で30人程度の大人数で開催できる居酒屋を教えて欲しいです!会社のイベントです。

まゆか

質問

丸の内周辺で30人程度の大人数で開催できる居酒屋を教えて欲しいです!会社のイベントです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は色んなものがあってたのちーぺこなー。
食べ過ぎちゃ駄目ぺこよー@*^エ^*@

真知子

真知子

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

大人数の飲み会もできるこちらのダイニングバーはいかがですか?お料理はイタリアン、フレンチです!

お店をチェックする

春

非公開

蕎麦と酒 いなたや パレスビル店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140960/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おそばとお酒なんてどうですー?
ほっこり気分になれる美味しい料理でみんなワイワイできます!30人ですと貸切も可能ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ちゃんと 丸の内店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000235832/

30名で入れる個室もあるこちらのお店はいかがですか?お肉料理もお魚料理も美味しく評判のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line