ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の壮行会で利用できるお店探しています。 人数は約30名です。 何かありませんか…?お願いします。

けんちゃん

質問

会社の壮行会で利用できるお店探しています。
人数は約30名です。
何かありませんか…?お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

瀬戸うどん横浜北幸店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035845/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

二十三夜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058676/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

海鮮×個室居酒屋 伊吹 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170045/

海鮮の和食が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大人数の飲み会もできるお店ですよ!宴会コースもいろいろあります

お店をチェックする

海

30代

東北料理とお酒 北六 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162262/

横浜駅北口からアクセス良いですよ。大人数の宴会に対応している個室がありますのでいかがでしょうか。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。お料理が美味しいコースが揃ってますよ。30名個室もあるのでどうです?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line