ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門エリアで、会社の飲み会で使う居酒屋を探しています。 上司がいるので、ビールはもちろん、日本酒や焼酎などもあればなおよしです。 必ず個室もしくは貸切希望で、人数は30人くらいです。 問題が、値段はだいたい4000円までなので、少しクオリティは低いかと思うのですが、その中でもコスパのいい店が知りたいです( ̄ー ̄) 宜しくお願い致します!

airing

質問

浜松町・大門エリアで、会社の飲み会で使う居酒屋を探しています。
上司がいるので、ビールはもちろん、日本酒や焼酎などもあればなおよしです。
必ず個室もしくは貸切希望で、人数は30人くらいです。
問題が、値段はだいたい4000円までなので、少しクオリティは低いかと思うのですが、その中でもコスパのいい店が知りたいです( ̄ー ̄)

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

airingちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30人さんなら貸切も視野に入れられるぺこなー!

ミオ

ミオ

30代

魚菜 日本橋亭 浜松町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223649/

こちらの居酒屋はいかがでしょ?
50名までの個室完備で3時間飲み放題で4,000円以下とリーズナブルさです^_^

お店をチェックする

airing

airing

20代

おー!いいですね!( ̄ー ̄)三時間もいられるなんて素晴らしいです!!ありがとうございます。

yuumo

yuumo

30代

五六八 浜松町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadu800/?back_id=gadu800&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

20名で貸切できるこちらの居酒屋いかがでしょうか?
お刺身や天ぷらなどの和食メニューがそろっていて、日本酒に焼酎もありますよ。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

茶しゃぶ 茶の庭 浜松町(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037235/

和風の落ち着いた店内のこちらの居酒屋は大個室もあり、20名も対応してくれます。
飲み放題つきコースが3000円弱からありますよ。
日本酒、焼酎ともに充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line