ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、池袋で飲みに行けるところを探しています。ビール党が多いので、リーズナブルに美味しくビールが飲める居酒屋や和食系がいいかなと思ってます。よろしくお願いします☆

きゃす

質問

明日の夜、池袋で飲みに行けるところを探しています。ビール党が多いので、リーズナブルに美味しくビールが飲める居酒屋や和食系がいいかなと思ってます。よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよくビールで乾杯したいぺこな!
たのしそーぺこー!

miioo

miioo

30代

ビアザウルス 池袋店 (BEER SAURUS) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052523/

アメリカンな雰囲気のお店です!いろんな種類のビールが楽しめますよ!しかも早めの時間に行けばハッピーアワーで安くなります!
宜しければ是非^ ^

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

サッポロ生が150円、ビールが格安でいただけます。居酒屋メニューのお料理もリーズナブルに種類豊富にそろってます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ビーボ!ビア+ダイニングバー
http://vivo-beer.com/

ビール好きにはたまらないダイニングバーはいかがでしょ?
樽生のビール20種類を楽しめるなんて幸せすぎます^_^
メニューも豊富ですので、良かったら♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line