ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で0歳(離乳食はまだ)・3歳の子供、おじいちゃんおばあちゃんを含むお祝いランチをしたいと思っています。個室で赤ちゃんもOKな落ち着いたお店はないでしょうか? 特別な子供メニューはなくてもいいですが、シンプルな味付けの食べやすい料理があれば嬉しいです!

ちぇり

質問

神楽坂で0歳(離乳食はまだ)・3歳の子供、おじいちゃんおばあちゃんを含むお祝いランチをしたいと思っています。個室で赤ちゃんもOKな落ち着いたお店はないでしょうか?

特別な子供メニューはなくてもいいですが、シンプルな味付けの食べやすい料理があれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんやお子ちゃま連れで行けるお安いお店を探してるぺこな♪
個室だとお子ちゃまが少しくらい騒いでも安心ぺこ。
お子ちゃまに優しいお店が見つかるといいぺこな♪

ちぇり

ちぇり

30代

安さにはこだわりません。お祝いなので少し特別感が欲しいです!

ちぇり

ちぇり

30代

場所の選択を間違えました💦
渋谷ではないです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー
渋谷以外で探すぺこー

ちぇり

ちぇり

30代

神楽坂で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂ぺこなー

かおり

かおり

30代

日本料理 斗南 (となみ【旧店名】暗闇坂 宮下 神楽) - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130016/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの個室のお座敷がある日本料理のお店はどうでしょう?
ランチメニューはお手頃価格ながらも高級感があり、お祝いにぴったりですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/657264

こちらはいかがですか?赤ちゃん連れもokでご年配の方も楽しめるかと。よかったらご検討ください。

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

神楽坂 おいしんぼ(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g507000/

石畳の先にある雰囲気の良い日本食レストランです。個室もあり、赤ちゃん連れも大丈夫です。離乳食の持ち込みもOKです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂 翔山亭 本館(神楽坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e148600/
お子ちゃま用の食器や、離乳食持ち込みOKなど、ママに優しいお店ぺこー!
お部屋もお座敷の個室があって、お子ちゃまと落ち着いてランチできそうぺこ♪
焼肉美味しそうぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line