ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事関係の知り合い達〔年上〕と静か目の所で飲んで話しましょうかとなりました。 渋谷あたりが家の位置的に良いんじゃないかなと思ってます。 30代2名、40代2名で、男性3名、女性一名です。 19:30から4名で予約できるところを探したいです。

kj

質問

仕事関係の知り合い達〔年上〕と静か目の所で飲んで話しましょうかとなりました。

渋谷あたりが家の位置的に良いんじゃないかなと思ってます。
30代2名、40代2名で、男性3名、女性一名です。
19:30から4名で予約できるところを探したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kjちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
渋谷のあたりなら個室の居酒屋さんとか使えそうかもぺこな!
予算は決まってるべこー?

kj

kj

30代

1人5000-10000円ぐらいかな

miioo

miioo

30代

ura 庭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7p700/?back_id=gd7p700

新しいお店で、お座敷の個室があるのでゆっくりお話ができるかと思います^ ^
コースもあります。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

渋谷駅近のこちらの居酒屋はいかがでしょう?くつろげておしゃれなデザイナーズ個室でゆったり和食の居酒屋メニューとお酒を、いただけます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

新鮮なお刺身や魚介料理が美味しい居酒屋です!
とても落ち着いた雰囲気で個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
よかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000349/

個室もありますのでゆっくり楽しめる焼き鳥屋です^_^
焼き鳥とビール片手に盛り上がれるかな^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

kj

kj

30代

ありがとうございます!予約決めました

キヨシ

キヨシ

30代

KICHIRI 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441503/

洒落乙で落ち着くと思います。クオリティ、雰囲気の割にそこまで高くのも○
Enjoy!

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

わからんなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line