ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。 人数は15人で、年齢は20代から50代と幅広い。 女性と男性は2:1ぐらい。 北新地、福島、天満辺りで個室で飲み放題が頼めて、 年次が上の方もいるので安っぽくないところがいいです。

ddw

質問

会社の飲み会です。
人数は15人で、年齢は20代から50代と幅広い。
女性と男性は2:1ぐらい。
北新地、福島、天満辺りで個室で飲み放題が頼めて、
年次が上の方もいるので安っぽくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーご飯楽しむぺこ♫
きちんと囲われたお席だと、自分たちだけの世界って感じがして、良い感じぺこかなー@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

香港海鮮飲茶樓ブリーゼブリーゼ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018185/

新地で美味しい飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。個室でゆっくりお話できて、広めのお席でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

まだんお初天神店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

新地の飲み放題が美味しいお店ペコ。個室で楽しめて、広々お席でのびのび楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田燈花 (ウメダトウカ) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000743/

こんなお店もあったぺこよー
本格和食をリーズナブル楽しめるお店ぺこー!
個室が多彩な一軒家ぺこからゆっくり楽しめそうぺこよ♡

お店をチェックする

ddw

ddw

30代

人数が12人に減りました。
利便性を考え福島に絞ろうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line