ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは、至急お願いぺこ。です。 明日部署でのミーティングがあります。 19:30〜 人数は5名で部長交えた会になりまふ。 個室で落ち着いて話せるところで1人5千円程度 場所は銀座、有楽町、などだと助かります。 ご教示願いますぺこ

まりこぺこ

質問

こんばんは、至急お願いぺこ。です。
明日部署でのミーティングがあります。
19:30〜
人数は5名で部長交えた会になりまふ。
個室で落ち着いて話せるところで1人5千円程度
場所は銀座、有楽町、などだと助かります。
ご教示願いますぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店をお探しぺこな。
ミーティングを兼ねているなら、大き目なテーブルのある個室とかいいぺこなー。
いいお店を見つけて、好印象を目指すぺこ♪

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

お願いしますぺこ

秋桜

秋桜

20代

全席個室 びすとろ家 有楽町日比谷店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5841/

有楽町から近いこちらの個室ビストロなんてどうでしょうか?個室があり、お話ししやすくおすすめですよ!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
まだ明日もわずかですが空きがあるみたいですよ。
個室もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/
旬なお魚と産地直送の新鮮な野菜を使ったおいしい和食が食べられるこちらのお店はいかがですか?落ち着いた大人の居酒屋さんです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室居酒屋 番屋 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036905/

こちらの和風居酒屋はどうでしょうか?広めのテーブル席でお仕事のお話しもしやすいので、よかったらご検討ください

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/?svd=20170913&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですか?
明日もまだ空きがあるみたいですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

皆さん本当にありがとうございます。一旦拝見して見ますぺこ。!

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

なるべく銀座一丁目付近ですとありがたいです。
皆さまありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座一丁目ぺこなー

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

そうだぺこ

真知子

真知子

30代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g293450/

掘りごたつの個室があり、ゆったり過ごせるこちらの居酒屋なんていかがですか?ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

美味しい創作和食がいただけるこちらのお店はどうですか?個室で落ち着いて、お仕事のお話ししやすいです

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

響 有楽町店 - 有楽町(居酒屋)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

個室があって雰囲気も良さそうです

お店をチェックする

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

みんなありがとぺこ

まりこぺこ

まりこぺこ

20代

無事にミーティングできたペコ

みんなありがとでしたぺこ

秋桜

秋桜

20代

よかったですね!^ ^お疲れさまでした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line