ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内オススメの鰻教えてください

もふもふ

質問

都内オススメの鰻教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎ屋さんぺこな!
おいちーうなぎ食べちゃうぺこ!
ちなみに予算はおいくらぺこー?

もふもふ

もふもふ

30代

7000円までで考えてるぺこ

マロン

マロン

30代

登三松 東銀座店 (とみまつ) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022117/

銀座なのに、良心的な価格で肉厚ふっくらうなぎがいただけます。
和風の落ち着いた雰囲気でゆったり味わえるお店なので是非ご検討ください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

宮川 下高井戸店 - 下高井戸/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13086252/

下高井戸のこじんまりしたウナギ屋さんです。
うなぎ料理が美味しいのはもちろん世田谷線を眺めながらのんびり食べられますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

こちらの鰻は美味しかったです。
注文してから結構待ちますが。
とてもふわふわで口の中でとろっとくる感じがたまらないですよ!
よかったら一度行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

宮川本廛 (宮川本店) - 新富町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002304/

ふっくらしたうなぎを頂けます。
オリジナル?の日本酒との相性も良いですね。

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

吉野屋だべ

まどか

まどか

20代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

安定の竹葉亭ですな

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line