ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ 個室 飲み放題

くりちゃん

質問

たまプラーザ
個室
飲み放題

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にせず友達とおしゃべりを楽しめるぺこ♪
飲み放題でさらに盛り上がるぺこー!

aoao

aoao

30代

かんかん商店 たまプラーザ店 (かんかんしょうてん) - たまプラーザ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14005281/?svd=20170912&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店は食べ飲み放題がリーズナブルな値段でありますよー。朝方まで営業しているお店です。個室も幅広い人数に対応していますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a250722/

焼き鳥がおいしいモダンな和食居酒屋です。個室が使えて飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

くいもの屋わん たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a127636/

刺身や焼き鳥など定番の和食のつまみが美味しいお店ですよ。飲み放題個室あります。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

沖縄泡盛酒場 あぐぅーん たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a681800/

こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理の居酒屋です
飲み放題コースもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line