ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、初デートで池袋でお寿司を食べます。 おしゃれで、ゆったりできるところがいいです。 予算は、1人8千円以内でお願いします。

なおき

質問

明日の夜、初デートで池袋でお寿司を食べます。

おしゃれで、ゆったりできるところがいいです。

予算は、1人8千円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デートでお寿司…ぺこ…!
なおきちゃん本気ぺこな
本気と書いてマジとよぶ本気ぺこな…!

プリン

プリン

30代

鮨処銀座福助 サンシャイン60店 - 東池袋四丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097204/

サンシャイン60にある絶景のお寿司やで、築地直送の鮮魚を捌いた新鮮なお寿司が食べられますよ!コースもあります。初デートに贅沢お寿司堪能してください★

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

元魚屋さんがやっているお寿司やさんはどうですか?
純和風のきれいなお店です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鮨処銀座福助 サンシャイン60店(ふくすけ) (東池袋/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000079255/

夜景を見ながらのお寿司はデートにピッタリですよ♩
素敵なデートになりますように☆

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鮨・割烹 真 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcj3600/

きれいで落ち着いたカウンターで割烹をいただける寿司店です。
お寿司は、もちろん、見た目も上品な一品料理も充実してますよ!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

柳寿司|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005016551/

アットホームでゆったりとした店内のお寿司やさんです。
一階が座敷の個室、二階がカウンターになっています。
築地から仕入れた新鮮なネタが食べられる老舗のお寿司さんですが、カジュアルな格好でも気軽に入りやすいです。

お店をチェックする

まさちゃん

まさちゃん

30代

なおき

なおき

20代

みなさんありがとうございました!
花というお店にしようと思います✋

なおき

なおき

20代

花さんの、福助というお店、とてもよかったです。
ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line