ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供や赤ちゃんを連れていけるお店を探してます。 キッズスペースもあると尚嬉しい。 中目黒、外苑前、表参道、代官山など、あまり騒がしくない街がいいです。

だーわい

質問

子供や赤ちゃんを連れていけるお店を探してます。
キッズスペースもあると尚嬉しい。

中目黒、外苑前、表参道、代官山など、あまり騒がしくない街がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんがいるお子ちゃま連れはお店探しが大変ぺこなー
おいちーランチを安心して食べたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

青山牛彩
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

オススメのお店といえば、外苑前ならココペコ。子連れもOKで、ゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

レストラン シェ・リュイ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001697/

代官山のオススメはココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

だーわい

だーわい

30代

10名くらいで利用するので、そのくらい入る方がいいです。

シュシュ

シュシュ

30代

Helianthus | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/415

ベビー服が併設されているカフェです。
キッズスペースがありますよ。
キッズスペース近くにお席を取ると安心かと思います。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

中目黒ビオキッチンスタジオ - 中目黒/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13171862/

キッズスペースがありテントに絵本などがありますよ。
お子様連れには便利なのでオススメです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

OhanaSweet(オハナスウィート)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/faabt5xz0000/

キッズルームのある個室で赤ちゃんもくつろげるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?ランチもやってるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line