ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、女子2人でゆっくりご飯できるお店を探しています!お酒はそんなに飲まず、予算は2000円くらいです。

ひとみ

質問

東京駅周辺で、女子2人でゆっくりご飯できるお店を探しています!お酒はそんなに飲まず、予算は2000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

伊達の牛たん本舗 東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160540/

東京駅周辺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東京駅周辺のココがオススメペコ。女子会向けの、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サラベス東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/

東京駅周辺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東京駅周辺のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮 東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160380/

こちらのお店はどうぺこかなー?
フレンチ×茶懐石を融合したお料理が楽しめるふれんち茶懐石のお店ぺこー!
おしゃれに女子会できそうぺこー
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

食事しながら軽く、ということならこちらのイタリアンはいかがでしょう?八重洲にある女性に人気のあるお店です。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

貸切&パーティーダイニング ビアテリア プロント 東京駅店(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ajabcu8n0000/

手軽にこちらのバルはいかがですか?軽く飲み食いしてご予算内に収まると思いますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

gigas 東京駅グランルーフ店 (ギカス) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/

こちらのバルもオススメです。グランルーフの中にあるカジュアルな店です。よかったら参考にしてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line