ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/19の20時から、久々に会う友人と2人飲みできる場所探してます。恵比寿駅しゅうはんで、カウンターがいいかな?美味いとこある?

kj

質問

9/19の20時から、久々に会う友人と2人飲みできる場所探してます。恵比寿駅しゅうはんで、カウンターがいいかな?美味いとこある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカウンター席でどんなお話するぺこ?
カウンター席に座ると横並びぺこから、思い出話も遠くを見つめて思い出しながら話すのもなんだかかっこいいぺこな♡
たのちー時間を過ごすぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

恵比寿駅付近の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kj

kj

30代

周辺ね。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

AOYUZU 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿駅付近のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

京都のおばんざいなど子料理が美味しいお店です。カウンターでゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

kj

kj

30代

Aoyuzuは接客が悪いよ。おすすめしないほうがいいよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line