ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

付き合ったばかりの彼女の誕生を、あまり肩をはらないようなお店でお祝いできればと思っております。 予算は2人で15千円くらいかと思っています。 エリアは日本橋から人形町方面でお願いします! よろしくお願いします。

ゆじ

質問

付き合ったばかりの彼女の誕生を、あまり肩をはらないようなお店でお祝いできればと思っております。
予算は2人で15千円くらいかと思っています。
エリアは日本橋から人形町方面でお願いします!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお祝いするぺこな♡
せっかくならとびっきりおいちーお料理で最高のお祝いができるといいぺこな♡
みんなにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ石川亭 COREDO室町店(いしかわてい) (三越前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000012017/

行列のできる神田のビストロ店ぺこよー!
どのお料理も他店ではありえないほどの味とボリューム感が自慢のお店ぺこー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

トラディシオン 日本橋 (Tradition) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13145946/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本橋のこちらでお食事いかがですか^ ^
カジュアルなビストロで美味しい創作フレンチが味わえます。気軽に行ける雰囲気ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line