ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で結婚の両家の親顔合わせに使えそうなところを教えてください。ランチで彼女+両家の親+祖父一人です

kotamat

質問

横浜駅周辺で結婚の両家の親顔合わせに使えそうなところを教えてください。ランチで彼女+両家の親+祖父一人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族になろうよー♫ぺこな
おめでとうぺこー!
いい1日になるように僕も応援してるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜 料亭 田中家 〜完全個室 結納・顔合わせ 横浜〜 - 横浜駅の結納・顔合わせご相談受付中! - ぐるなびウエディング
https://wedding.gnavi.co.jp/site/4/gdp9800/

全室個室で上質なくつろぎを演出してくれるぺこよー!
顔合わせにぴったりのお店ぺこー!

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

ご結婚おめでとうございます。

予算や、どのジャンルの料理がよいか、座敷かテーブルかなど、希望があれば教えてください😊

めりこ

めりこ

20代

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 日本料理 木の花(横浜駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g670606/

¥16,000
懐石料理
個室は掘りごたつとテーブル席が選べます。
個室を利用したことはないですが、ホールのテーブル席で利用し、お料理が美味しいのと、お店の雰囲気がよかったのでオススメします。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

料亭 滝川(横浜駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9683gf7h0000/

こちらの料亭はいかがですか?ミシュランにも載った名店ですよ!落ち着いて、お話しできるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

緑

20代

横浜 星のなる木(横浜駅/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s8dcg2ba0000/

顔合わせにも最適なランチコースもあるこちらの和食のお店はどうですか?個室でゆっくりランチしながらお話しできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line