ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「アート」っぽいお店を探しています。スペインのエル・ブジのように味覚だけではなく、視覚で楽しませる感じの、前衛的な料理を出すお店ですね。 少し特殊な質問になってしまいますが、お心当たりがあれば教えて下さいませ。

nadsud

質問

「アート」っぽいお店を探しています。スペインのエル・ブジのように味覚だけではなく、視覚で楽しませる感じの、前衛的な料理を出すお店ですね。
少し特殊な質問になってしまいますが、お心当たりがあれば教えて下さいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エル・ブジ - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%82%B8

すごいぺこな!世界一のレストランって呼ばれていたぺこな!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

山田チカラ (ヤマダチカラ) - 麻布十番/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13040697/

ご存知かとは思いますが、エル•ブジのシェフのお店です。お探しのエリアでないかもしれませんが…
独創的で、視覚でも楽しめるお料理です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

セララバアド - 代々木上原/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13176914/

エル・ブジ出身のシェフが営むモダンガストロノミーのエッセンスを取り入れたレストランです。
是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line