ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急の上新庄駅、淡路駅、南茨木駅などで、美味しい焼肉屋さんを教えてください!! 会社の上司と4人で行くので、高すぎてもだめですが、あまりチープすぎるお店は避けたいです(><) よろしくお願いします。

yamyyyy

質問

阪急の上新庄駅、淡路駅、南茨木駅などで、美味しい焼肉屋さんを教えてください!!
会社の上司と4人で行くので、高すぎてもだめですが、あまりチープすぎるお店は避けたいです(><)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

網の上に置かれたお肉からいい匂いがするぺこー。
ジュージュー焼ける音もいいぺこなー

りりか

りりか

30代

瑞園 (ずいえん) - 上新庄/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27001977/top_amp/

今日でなければこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

とらじ - 上新庄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27006197/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

豊作 - 淡路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27023153/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
美味しいと評判もいい焼肉やさんですよ。
よかったらご検討くださいねー。

お店をチェックする

yamyyyy

yamyyyy

20代

皆さま、本当にありがとうございます!!今回は、上新庄のとらじさんに行きました。とっても美味しかったです✨他のお店にも、別の機会に行ってみたいと思います(´▽`)感謝です✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上新庄ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line