ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で母親とご飯をする予定です。 魚介類の美味しい落ち着いた店を探しているのですがどこかいいところありますか?

ponybrunch

質問

渋谷で母親とご飯をする予定です。
魚介類の美味しい落ち着いた店を探しているのですがどこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー!
お母さんが喜んでくれるお店見つけるぺこ!
まぁでも息子と一緒にごはん食べられたらどこでだってお母さんは嬉しいぺこよなぁ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕今すんごいいいこと言ったぺこぉ…

M

M

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

道玄坂にあるこちらのお店はいかがでしょう!(^.^)新鮮なお魚をいただくことができますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

うお八 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

本物の海鮮料理を提供してくれる海鮮居酒屋いかがですか。鮮度の良いお魚が食べれますよ!お座敷もあるのでお母様とゆっくり食事できますよー。日本酒も美味しいので、行ってみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

モノリス (MONOLITH) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108686/

こちらのおしゃれで落ち着いたフレンチのお店はいかがでしょうか?
パエリアやオマールエビを使った料理など魚介系メニューが豊富にそろってます。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

渋谷で海鮮ならこちらがおススメですよ。
これでもか!と盛られた刺身は圧巻です!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

渋谷駅から近いので行きやすいですよ!
お魚が美味しいお店です♡
落ち着いた雰囲気でまったりできますよ(^^)
ランチ、ディナーどちらも営業していますので便利です

お店をチェックする

nadsud

nadsud

30代

産直屋 たか のBlog(特・鮮,情報)
http://s.ameblo.jp/nata92513/

こちらのお店、最高の魚介料理が味わえると評判です。ただお酒が日本酒のみ、注文はコースだけで予約をキャンセルすると代金を取られるなど、かなり制約が多いお店みたいですね……。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

魚蔵居 (うおくらい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014449/?lid=header_restaurant_detail_menu

毎日新鮮なお魚が食べられる居酒屋さんです。他にも探してみますね(*^_^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

スペイン料理はいかがですか?雰囲気もよく落ち着いて食事が取れると思います。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

落ち着いた雰囲気希望なら、吉成おすすめです!お洒落ではないですが、落ち着いた和食屋さんでゆっくりお話できます♡

お魚はどれも新鮮でいつ行っても美味しく楽しめるお店です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line