ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚4-5人で市ヶ谷で夕食を取ろうという話になっています。 リーズナブルで美味しいお店を教えて下さい。雰囲気はカジュアル目で、リラックスできる感じがいいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

けいすけ

質問

同僚4-5人で市ヶ谷で夕食を取ろうという話になっています。
リーズナブルで美味しいお店を教えて下さい。雰囲気はカジュアル目で、リラックスできる感じがいいです。ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気のお店なら友達にも自慢できちゃうぺこよなー♡
おいちー晩ごはんを堪能しながらたのちー会話が弾むようなお店を紹介してもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

花様年華
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13041427/

市ケ谷だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

上海ブギ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13131166/

市ケ谷のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

欧風カレー ソレイユ (SOLEIL) - 市ヶ谷/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13164006/

→こちらはどうぺこかなー?
おいちー欧風カレーが食べられるお店ぺこー!
上質で贅沢なカレー、おいちそーぺこー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

芝浦食肉 市ヶ谷店 - 市ヶ谷/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13109847/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ホルモンが有名なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鳥元 市ヶ谷店 (とりげん) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13011181/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line