ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼の3時頃から入れるお店を探しています。出来ればお酒を飲めるところが希望で美味しいご飯もあればなお嬉しいです。

なっつ

質問

昼の3時頃から入れるお店を探しています。出来ればお酒を飲めるところが希望で美味しいご飯もあればなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なっつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲んじゃうぺこな!
うらやまぺこー!
たまにはそんなのも必要ぺこなー!

M

M

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

こちらの新しいイタリアンはいかがでしょう!お洒落な店内です!お酒もいただけますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

山家 支店 (ヤマガ シテン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/

渋谷に24時間営業の居酒屋ありますよー!もちろん3時からでもお酒飲めちゃいますよ!焼き鳥が美味しいお店なので良かったら。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131541/

通し営業のカフェバーなので3時からでも飲めます!
美味しいおしゃれなカフェメニューのフードも充実してますよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

イタリアンのお店です!閉まる時間がないので、早めでも飲めますよ♪
リーズナブルだしピザや、お肉もおいしいです!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) (恵比寿/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000331926/

土日なら通しでやってるので、15時からも可能ですよ!
本場イタリアン&ワインなんて いかがですか?

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

沢山のお店を探して頂きありがとうございました!自分では見つけられなかったので、とっても嬉しいです。
どこも行ってみたいので順番に行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line