ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小伝馬町で二次会で利用するお店を探しています。 珍しい食材を出してくれるお店を希望します!

ぢもっち

質問

小伝馬町で二次会で利用するお店を探しています。
珍しい食材を出してくれるお店を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と二次会するぺこな!
何次会までしたことあるぺこかなー
僕も二次会行ってみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼樽家
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13193379/

美味しいお店を小伝馬町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥番長 総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13061092/

小伝馬町だったら、コチラはドウペコカ。二次会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恭悦 - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13142989/

→こちらどうぺこー?
高級食材の「すっぽん」料理が食べられるぺこー!
その他にもおいちーお料理や珍味が楽しめるぺこ♪

お店をチェックする

moco

moco

30代

あまからくまから - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13015439/top_amp/

ジビエが味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?クラフトビールの生ビールも味わえますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

あぐらし(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hun77rw80000/?_ga=2.190098987.1800391795.1505194146-1846061846.1500976394

新潟の郷土料理が味わえるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?くじらのお料理が美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

鍛冶二丁 ~味噌とチーズのお店~ 神田店(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb201/

お味噌とチーズにこだわったお料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?世界のチーズもそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line