ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で女友達と夜ごはんに行きます!! お肉かお魚が美味しいところに行きたいのですがおすすめありますか? 値段は3000円〜4000円です!

へるしー

質問

錦糸町で女友達と夜ごはんに行きます!!
お肉かお魚が美味しいところに行きたいのですがおすすめありますか?
値段は3000円〜4000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パセラちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこか!
本当に友達ぺこかー?
発展性のある友達ぺこかー!?

ちえ109

ちえ109

30代

鮮や一夜 テルミナ錦糸町店(錦糸町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134572/

錦糸町南口すぐのお店です。新鮮なお魚が美味しく、刺し盛りがオススメです

お店をチェックする

M

M

30代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのお洒落なイタリアンバルはいかがでしょう!お魚、お肉料理ありす。お洒落なお店なので女性が喜ぶと思いますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

UZU 本店 (ウズ) - 錦糸町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13148123/

熟成肉のお料理が看板で美味しいのはもちろん、魚介のカルパッチョなどもあります。
ワインが進む美味しいお料理を是非!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ベルサイユの豚 錦糸町(錦糸町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000036047/

豚肉のお店です^ ^がっつりお肉食べられます!ご予算にも合うとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line