ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/16 土曜 20時から 30代男性4人で会食があります。 東京駅から近くがマストです。 接待なんですが、何度か会ってるので個室じゃなくて大丈夫です。カジュアルなかんじで。 予算は5000円から6000円くらい。 お店のジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

ざきやま

質問

9/16 土曜 20時から
30代男性4人で会食があります。

東京駅から近くがマストです。

接待なんですが、何度か会ってるので個室じゃなくて大丈夫です。カジュアルなかんじで。

予算は5000円から6000円くらい。

お店のジャンルは問いません。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

東京駅付近でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かこいや 丸の内オアゾ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

東京駅付近でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

東京駅から近く行きやすいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?落ち着く店内でゆったりお話しできますよ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

ここのお店は東京駅から歩いて5分ほどのところにありますよー。落ち着いた雰囲気の和食屋さんで接待にも使えると思います。

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

どれもいいですね!ありがとうございます
!じっくりみてみます!

真琴c

真琴c

40代

築地寿司清 東京駅グランルーフ店(地図/写真/東京駅(八重洲)/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/912a55dn0000/

東京駅の駅ビルにあるこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?カジュアルな感じのお寿司やさんです。

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

お寿司好きなんですが、糖質制限してるので、、我慢します💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー

真琴c

真琴c

40代

はい!いい感じのお店見つかるといいですね!

ざきやま

ざきやま

30代

真琴さんありがとうございます!

ざきやま

ざきやま

30代

たむらさんにお願いします!

ざきやま

ざきやま

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line