ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋付近で会社の先輩の送別会で、お酒と生魚が美味しい、6000円前後くらいの小綺麗な居酒屋ないですか…? 部長クラスの方もいらっしゃるので、安っぽいお店はNGで。 魚金も差がありすぎるのでNGでお願いします。

378

質問

銀座・新橋付近で会社の先輩の送別会で、お酒と生魚が美味しい、6000円前後くらいの小綺麗な居酒屋ないですか…?

部長クラスの方もいらっしゃるので、安っぽいお店はNGで。
魚金も差がありすぎるのでNGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の先輩と居酒屋さん行くぺこな。
お酒も入ったら、先輩の意外な一面、発見しちゃうかもぺこ♡

真知子

真知子

30代

駿河湾さんせん 銀座店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c5ssm5jp0000/

きれい目で落ち着く店内のこちらの和食のお店なんてどうでしょうか?お魚料理が新鮮で美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

百魚<ももうお> 銀座(銀座/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/24hujm6k0000/

ジャズが流れる店内でゆったり過ごせるお店です。上品な個室もありますよ!お刺身など、魚介類が新鮮なお店ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島(銀座/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g078511/

銀座駅から5分くらいの場所にあるこちらのお店はいかがでしょうか?海鮮もお酒も美味しいお店です。落ち着く店内ですよ

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

接待にも使えるような落ち着いた感じの完全個室のお店です。ワインがおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line