ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅周辺で白レバーが食べられるお店教えてください!

ほしー

質問

福島駅周辺で白レバーが食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ほしーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

秋桜

秋桜

20代

やきとり ひろ (【旧店名】 にはとりや) - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27044564/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?白レバーもあり、美味しかったのでおすすめですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

味十味 - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067586/top_amp/

福島駅から近く行きやすい場所にあるこちらのお店はいかがでしょうか?鮮度のいいこだわりの焼き鳥がいただけます。白レバーもありましたよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

鶏けん - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000904/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらで鳥の希少部位がいただけますよ。白レバーもメニューにあります。
お二人から予約が可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line