ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでおしゃれな女子会できるところを探してます! 1人誕生日なのでお祝いできるとこがよいです^ ^

みな

質問

ランチでおしゃれな女子会できるところを探してます!
1人誕生日なのでお祝いできるとこがよいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いはする方もされる方もうれちーぺこ♡
おしゃれなお店でおいちーランチを食べながら、みたいな最高のシチュエーションだったら、きっと思い出に残るぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オリエンタルキッチン アンジュナ 恵比寿代官山店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094648/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子会にぴったりで、いい雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

cafe croix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、イイ感じにお祝いできて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

kawara CAFE&DINING + PLUS 恵比寿店 (カワラカフェ) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/top_amp/

こちらのカフェにいかがですか。バースデープレートやホールケーキが用意できますのでお祝いにぴったりですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

個室やテラスのあるお洒落なカフェはいかがでしょうか?雰囲気がとても良いので一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

本格的なイタリアンがいただけますよ。コスパも良いです。お祝いでしたらバースデープレートも準備できますのでいかがですか。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アニバーサリーコース ¥2,400(1名様) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/party/216323/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
ソファある店ですので、ゆったりできる店です
アニバーサリーコースあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line