ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:目黒or五反田 時間帯:夜 人数:2人 予算:4〜5,000円/ひとり 条件:とにかくご飯が美味しいお店 久しぶりに会う友達とのご飯です(もちろんお酒付き)。 旅行の打合せもあわせてしたいので、静かすぎないお店を紹介してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

轟

質問

場所:目黒or五反田
時間帯:夜
人数:2人
予算:4〜5,000円/ひとり
条件:とにかくご飯が美味しいお店

久しぶりに会う友達とのご飯です(もちろんお酒付き)。
旅行の打合せもあわせてしたいので、静かすぎないお店を紹介してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

まいまい

まいまい

30代

五反田個室居酒屋 採食美酒 桜花(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ny9jg3ej0000/

こちらはいかがですか?個室もありますので周りを気にする事なく会話もできますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ソファーでゆっくりお食事できます。
料理も美味しいと好評ですよ。
場所分かりづらいのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ふれんち食堂 ぴん - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

スパークリング飲み放題もありコスパ良いですよ。
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

居酒屋 たつみや (たつみや) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

料理もしっかり美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?カジュアルだけどうるさ過ぎず、静かすぎもせず、良い雰囲気のお店だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KITCHEN BAR 新目黒茶屋
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13052509/

目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、話し合いがしやすくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line