ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山あたりで、ニューオープンの和食探してます。カウンターがあるといいな。

しゅう

質問

青山あたりで、ニューオープンの和食探してます。カウンターがあるといいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きなコイビトと過ごす時間はあっという間ぺこよなー@・ェ・@
なーんて僕にはまだ早かったぺこ!@*^ェ^*@
和食で素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

たまな食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

和食の美味しい青山のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

海月
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027557/

青山で美味しい和食を楽しめるお店と言えばココペコ。カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 僖成(きなり)
https://restaurant.ikyu.com/100585/

青山で、美味しい懐石料理が楽しめるお店ペこᏊ•ꈊ•Ꮚ
雰囲気たっぷりのカウンター席もあるぺこよ

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

猩々 (ショウジョウ) - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13211462/

新規にオープンしたお店ではないと思うのですが、綺麗な落ち着いた雰囲気の和食のお店でカウンター席もあります。宜しければご検討下さい。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

梅の花 青山店 (ウメノハナ) - 外苑前/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001900/

個室が多く静かで落ち着ける豆腐料理のお店はいかがですか?良かったら参考にしてください!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

日本料理 僖成 (キナリ 【旧店名】暗闇坂 宮下 青山店) - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016591/

個室中心のお店でカウンターは数席とこじんまりしているので予約は必須ですが、とても雰囲気が良くセンスの良い大人が通う店といった雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line