ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩のお誕生日祝いに合いそうなお店を探しています 先輩は40歳という節目を迎えます 予算は1人5000円程度を考えていいますが、少し高めでも教えていただけたら助かります

エルモ

質問

会社の先輩のお誕生日祝いに合いそうなお店を探しています
先輩は40歳という節目を迎えます
予算は1人5000円程度を考えていいますが、少し高めでも教えていただけたら助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別な日ってうれちーぺこよなー。
何かの記念日やお誕生日は素敵なお店でお祝いするのもいい考えだと思うぺこよー♪

とまと

とまと

30代

ガイ&ジョーズ ハワイアン スタイル カフェ (Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194246/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

南国気分でたのしくお祝いできるこちらのハワイアンはいかがですか❓

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座イタリアン ORIGO 博品館店 (ギンザイタリアンオリゴ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

素敵な雰囲気の創作イタリアンなんてどうでしょう?エスニックのエッセンスを交えた新感覚イタリアンです。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

エスカーレ ホテルモントレ銀座 (ESCALE) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031685/

予定されているご予算より少し上回りますがこちらのフレンチも素敵ですよ。特別な日のお祝いにピッタリのお店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line