ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄・矢場町あたりで、出勤前にコーヒーをテイクアウトできるカフェか喫茶店を探しています。いつもスタバなので新しいお店に行きたいです!8時ぐらいには開いてると嬉しいです。

ちこり

質問

20代非公開

栄・矢場町あたりで、出勤前にコーヒーをテイクアウトできるカフェか喫茶店を探しています。いつもスタバなので新しいお店に行きたいです!8時ぐらいには開いてると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒー飲みに行きたいぺこな!
カフェとか喫茶店ってなんだか行きたくなっちゃうぺこよな
ステキなお店教えてもらって、コーヒーブレイクするぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのエリアだとチェーンばかりぺこなー。。

加藤珈琲店 - 久屋大通/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006305/
→ここまでいけると、香り豊かなコーヒーが楽しめるテイクアウト、
 しかも朝からやっているお店があるぺこ!
 
よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ドトールコーヒーショップ 名古屋サカエチカ店 - 栄/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008604/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

時間帯的にもチェーンになってしまいますが💦朝7時半〜営業しています。気分を変えるのにも良いかもしれませんのでご参考までに!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

タリーズコーヒー サンシャイン栄店 - 栄/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006967/

こちらは8時からオープンしています。スタバとはまた違う、目覚めのコーヒーになるかと思いますので、よかったら寄ってみてください(╹◡╹)お仕事、お疲れ様です!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ザ カップス (THE CUPS) - 伏見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23056553/

殆ど伏見になってしまうのですがこちらは朝8時でも営業しているコーヒースタンド兼カフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line