ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で完全個室の居酒屋を探してます! 男四人で集まってゲームをしながら酒を飲みたい! うるさすぎもせず、静かすぎもしないくらいがいいです! 予算は4000円前後です!

やそ

質問

渋谷で完全個室の居酒屋を探してます!
男四人で集まってゲームをしながら酒を飲みたい!
うるさすぎもせず、静かすぎもしないくらいがいいです!
予算は4000円前後です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

Tigger

Tigger

20代

ゆずの小町 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116716/

完全個室の居酒屋といえば外せないのがこちらかと思います。普通に静かでもうるさくもないのでちょうど良いかなと。是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

個室の宝石箱 さくらさくら 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119226/

こちらも完全個室で落ち着けるお店ですよ。ご希望に添えるお店だと思うので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

全席個室の居酒屋です。ご予算に合うコースもあるので参考にしてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line