ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で一人3000円くらいで美味しい居酒屋さん教えてください!

rena

質問

三軒茶屋で一人3000円くらいで美味しい居酒屋さん教えてください!

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

質問ありがとうでゴワス。みんな回答してくれるから待っててくれでゴワス

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデート居酒屋ぺこなー!
好きな人とのご飯にお酒、幸せぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガロアちゃん!手伝ってくれてありがとぺこ♡
今日忙しいぺこよ!

rena

rena

30代

一週間終わって気軽にパーっと飲みたいかんじです。

プリン

プリン

30代

九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE - 西太子堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162251/

三軒茶屋で、九州料理が楽しめる居酒屋ありますよー!飲み放題付きのコースも2980円とリーズナブルですよ★

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

いなせや 本店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13049388/

お魚が美味しい居酒屋さんです!
お野菜のお料理も美味しいと評判です。
座敷もありいいですよー!

お店をチェックする

moo

moo

非公開

ミラノフィード

ちえ109

ちえ109

30代

てけてけ 三軒茶屋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735812/

生ビール199円のリーズナブルなお店です。水炊きなど鍋もありますよ

お店をチェックする

rena

rena

30代

みなさんありがとうございました!

わらびもち

わらびもち

20代

三軒茶屋カフェ (サンゲンチャヤカフェ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13101480/

カップルシートのようなソファがある、カフェバーはいかがですか?女性に人気なようです(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line