ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関、虎ノ門付近で平日ランチの美味しいお店ありますか?仕事の合間に行く感じで、1人〜2人、予算は1人1000円前後で考えてます。

dokic2

質問

霞ヶ関、虎ノ門付近で平日ランチの美味しいお店ありますか?仕事の合間に行く感じで、1人〜2人、予算は1人1000円前後で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dokic2ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間のランチスポットはストックしておきたいぺこな!
おいちーランチ食べて午後も頑張れるようなお店見つけるぺこ!

九重

九重

30代

Mia Angela 霞が関店 (ミア アンジェラ) - 溜池山王/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13044208/#rst-data-head

虎ノ門駅から徒歩3分のお店です。美味しいイタリアンが楽しめます。お店の雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

のぶや 霞が関コモンゲート店 - 新橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136368/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらソファー席もありゆっくり食事できるお蕎麦やさんでランチいかがですか。とても安いのに、コシのある美味しいそばが食べられますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ロメスパ バルボア 虎ノ門店(虎ノ門/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000009877/

焼きスパゲティ専門店のこちらはいかがでしょうか?
もっちりしと柔らかい太麺はボリューム満点です。並で550円から、量を選べますよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

味覚 二号店 - 虎ノ門/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13158292/

こちらの四川料理のお店はいかがでしょうか!ランチ千円以下でピリ辛料理が食べれますよ^ ^

お店をチェックする

あ

20代

そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

冷たい肉そばが有名なこのお店
店内はモダンな感じでオシャレな立ち食いそば屋さんです。
島耕作に登場するそば屋の原作になったことでも有名なこのお店は並びますが、回転率がいいため意外に時間はかかりません。
特にランチタイムは早い時間か14時頃だと空いてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line